浮気がバレたときの対処方法

もし浮気がバレたらどう対処しましょうか。

これはもう「してません」と言うしかないし、それがルールです。正直に認めてしまえば、相手は手のつけようがないほどの状態になるでしょう。
相手と別れたくないのなら、余計に言わないほうがいい。つまり浮気というのは、バレちゃいけないのです。
でも基本的にバレる。複数回重ねれば、ほぼ間違いなく浮気はバレるんです。
バレたらもう、謝るしかない。「なんで黙ってたんだ」「心配させたくなかったの」
女でも男でも同様。ただ謝るだけ。

ぜったいに浮気はしないし、ぜったいに許さない、といった姿勢は大切です。

あなたの浮気がバレたとしたら、とにかく謝るのみ。カレが謝ったら、浮気をした理由をしっかり聞きましょう。自分に非があれば前向きに成長して下さい。
ただし、許す許さないとは別の話ですが・・・・・・。別れても別の相手を探すことも出来ますしね。
バレて謝るのがイヤなら、浮気はすべきじゃない。よほど慎重にです。

否定と謝罪が浮気のルール

「子供についての私の気持ちは隠して、私は絶対自分の子供には好きなようにやらしてあげたい、外に出たいんなら行かせてあげたいって母に言ったら、プチッて切れたらしくて、
母は泣きながら怒ってましたね。今だって十分好きなようにしてるのに、これ以上何が文句あるのって……」

竹内さんの母親は実家の店を手伝っていたりはしたが、就職の経験はない。本当は外に出たかったけれど、祖父母が厳しくてできなかったのだ。だから自由にしろというよりは、
〃お母さんだって我慢したんだし、家族は、家というのはそうやって脈々と受け継がれていくんだ〃という感覚で、竹内さんも最終的には我慢するのが当然という感覚なのだという。

出典:出会い アプリ
FA161_L

相互リンク開く