女性からのサービスは浮気につながる?

カレの携帯電話のメールや着信をチェックしないと、気のすまない女性もいます。
そういう女性は意外に男性に尽くすタイプが多いです。不安だから尽くすという裏返し。それが拘束になっている。
私は尽くしている、お互いに求めて出会ったし、こんなにサービスしてるのだから大丈夫と安心したい。

そういう女性は意外に浮気されます。浮気の原因のかなりの部分は拘束にあると言えるでしょう。
つまり相手をチェックするほど浮気されるのです。相手にとって怖い人ほど浮気されるわけ。強いところから逃げたいのが浮気だから。
拘束はいけないし、連絡をチェックするほど浮気心をくすぐってしまう。

だとどうやって浮気の兆候を知ればいいのでしょうか?
これも皮膚力です。皮膚力とは気づく力であって、空間認識能力です。皮膚力を高めていれば相手の変化を自然とつかめます。
肌合いの変化で浮気なんか簡単に見抜けます。皮膚力を磨けば浮気もされないし、精神も安定します。

浮気の兆候を感知するのも皮膚力

彼女の話を聞きながら、男の子って昔からそうだったのだろうかと、ふと気になった。出会う男女のだれもが、最初から電撃的な恋に落ちるわけではない。
けれども少なくとも十年前、私がそのくらいの年のころは、とりあえずいいなと思ったら、
強烈にアタックし、とにかくつき合っちゃうという積極的な男の子が多かった気がする。
もちろん男の子のほうは、とにかくエッチしたいといったヨコシマな考えもあったと思う。でも、最初のそんなヨコシマから、恋や結婚が生まれた例も多いはずだ。

参考:
FA043_L